プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1級にチャレンジしようと考えていますが、
1次試験の配点がわかりません。
7割できれば合格と書いてありますが、
各セクション7割とらないとだめなのでしょうか?
それとも、全体で7割出来ていればいいのでしょうか?
どなたか詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全体の7割だと思います。


1級・準1級は、満点の7割前後。
2級~5級は満点の6割前後みたいです。

参考URLは英検のHPですが、
載っていたので記述しておきます。

私もあと何問というところで何回も受けました。(1級ではないですが…)
頑張ってください。

参考URL:http://www.eiken.or.jp/housin/index_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

よくよく見たら、「全問題集」の回答の所に
ちゃんと配点がのっていました。

やはり、全体の7割のようです。

いずれにせよ、私には高いハードルです。
これからぼちぼち頑張ります。

お礼日時:2002/08/18 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!