電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲がなく、悩んでいます。
EDというわけではないのですが、彼女に求められても、ぜんぜんその気になれないという理由で、たちません。

EDの解決としてのバイアグラを使うというのは私にはあてはまらないような気がしまして、EDではないのに飲めば作用が強すぎるとおもうので、それ以前の問題である性欲をあげる、穏やかな薬がほしいとおもっています。

ネットで調べてみると超威龍という中国の漢方薬を見つけたのですが、反響もあるようですが、(雑誌等の紹介など)安全性や効果は期待できるのでしょうか?
あと、これをそのまま飲むのではなくて、何かコーヒーとか料理に混ぜても効果はありますか?

商品について知識のある方がおりましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

結論から書くと、やめておいた方がいい。

まず、漢方薬というのは、個々人の体質によって処方されるものです。
なので、同じ病気を持っている人にも、全く違った処方がなされるというのが、本来の漢方薬の特徴なのです。

よく、「漢方処方の○○」とかいう薬が売っていますが、あれなどは「生薬」とか「薬草」とでも言うべきであり、本来の漢方とは言えないものです。

漢方も、処方を誤ると――つまり、体質に合わない処方のものを飲むと、体を害することがあります。

強精剤的なものは、とくに体に対する影響が半端ではありませんから、絶対にやめておいたほうがいいでしょう。

本当に漢方薬を使いたいのであれば、漢方医に相談して、自分の体質にあった漢方を処方してもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。。。
ただ、雑誌等で紹介されたりしている。。。というてんで、それなりの実績があるのかとおもっていました。
事故があれば、ニュースになるとおもいますし・・・。