プロが教えるわが家の防犯対策術!

明治大学付属中野中学校・高等学校ってレベル高いですか?回答お願いします!

A 回答 (3件)

まだあの学校は高校からも入学できる学校です。

完全一貫ではありませんね。中学と高校ではレベルが違いますよ。
中学入学のレベルなら、日能研やサピックスのホームページで偏差がわかります。中の下です。
高校は書店で販売している高校受験案内等にランクがでています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそくホームページで探してみます。

お礼日時:2007/09/03 16:51

明治はそんなに頭いい学校じゃないと思いますが…



明大内では明大中野出身というと「明大馬鹿野」と揶揄されますがね。クラスに明大中野出身者でcanが読めない・訳せない人がいましたから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうぎざいます!

お礼日時:2007/09/04 19:01

明大OBで、明大中野で教育実習しました。



中学はそこそこですが、高校のレベルは高いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!OBってことは頭いいんですね!

お礼日時:2007/09/03 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!