プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、私はプレゼンテーションをしなければなりません。
その時に使うレーザーポインターを探しているんですが、普通レーザーポインターってどこで売ってありますか?
電気屋に売っているんですかね???

A 回答 (4件)

大型のホームセンターやドンキホーテみたいな生活雑貨店、探すの面倒なら通販のアスクルやネットオークションでも入手可能です。

    • good
    • 1

文房具メーカーが作っていたりして,大き目の文房具屋にもあります.


もちろん電機屋にも.ネットで価格を比べて買うのがベストでしょう.
宅配で2,3日内に届けてくれたりします.
PCから離れて(無線で)任意にページを送れるタイプがプレゼンターには便利です.電力消費も最近のものは少ないです.少し前までは,頻繁に電池を交換しましたね.

参考URL:http://www.kenkyuu.net/comp-presen-02.html
    • good
    • 1

パソコンを使ってプレゼンをするならレーザーポインタ付マウスなどというものもあります。



http://www.sapulife.com/cat01/acces/item/eamulw2 …

マウスの操作も同時にで来るので結構便利です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!