アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでジじゃなくてちに点々のじを打つにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

「DI」とキーを打ちます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2007/09/02 00:08

DIと打つと「ぢ」って出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

お礼日時:2007/09/02 00:10

ローマ字変換なら


DI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくやってみます。

お礼日時:2007/09/02 00:11

ローマ字入力であれば


 だ[da]
 ぢ[di]
 づ[du]
 で[de]
 ど[do]
かな入力であれば
 [た]につづいて[゛]
 [せ]の右隣、[け]の上に濁点があります。

Windows のIMEでローマ字入力で分からなくなったら、IMEのプロパティでローマ字入力の設定を確認すると良いでしょう。
IMEのプロパティ → キー/ローマ字/色の設定(の右側にある設定アイコンをクリック)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!