dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティーウエイズと言うショップでおむつが割安で購入できると言う
券を購入しました。3年間(一月一枚使用全36枚)で10万円の券です。
ですが、先日取りやめの連絡が来ました。
HPには返金等のうたい文句があったのですが、8月中旬までに来るはずだったメールも
来ませんし、電話番号も繋がりません。
こちらで「返金の連絡があった」という方もいらっしゃいましたが、
私には一切連絡が来ません。
どなたか同じ詐欺にあったかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

この方と同じ被害じゃないでしょうか。


http://okwave.jp/qa3295861.html

おそらくこの店はこのまま破綻するかと思います。
すでに破綻しているかもしれませんね。
電話が繋がらないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、返金確認するまでは解決できませんが、
一応、連絡が来ました。ありがとうございます。
先日、質問にあった方同様、解決できればよいのですが。。。
それと他の被害者の方が増えない事を祈るばかりです。

お礼日時:2007/09/03 15:33

質問の回答ではないが、このようなトラブルが起きた場合には消費生活センター(公的機関)に相談すると良い。



参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容と違うので記入しなかったのですが、
きちんと書き込めばよかったですね。
一応、センターにも警察にも相談済みです。
ありがとうございました。
まだ、返金確認するまでは解決できませんが、
一応、連絡が来ました。

お礼日時:2007/09/03 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!