プロが教えるわが家の防犯対策術!

この値引きは妥当でしょうか? 日産のセレナの購入を考えています。

この値引きは妥当でしょうか? 日産のセレナの購入を考えています。

この値引きは妥当でしょうか? 日産のセレナの購入を考えています。 グレード ラ...

この値引きは妥当でしょうか?

日産のセレナの購入を考えています。

グレード ハイウェイスター
車両本体価格 240万
オプション
・ラクラクパック 94500円
・フロアカーペット 40000円
・プラスチックバイザー 26000円
・手動カーテン 70000円
・ラゲッジフルカバー 19000円
・ラゲッジアンダーボックストレイ 20000円

オプション合計 計269500円


経費込みで305万と言われたのですが
値引きを頑張っても288万といわれました。妥当な値引きですか?
まだ値引きしてもらえますか?
何といって値引き交渉してよいかわかりません。ほかにも何箇所か回っていて一番条件のよいところで買いたい旨は伝えてあります。
詳しい方、ご教示お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

高級車買うのに、


値引き額に執着するのは、
ちょっと、みっともないんでないの?
高額所得者でしょ。
    • good
    • 0

今のところ、値引き額は17万ですよね。



ぜんぜん駄目ですよ。
下記参照ください。
 http://www.miraisoken.co.jp/cgibin/ncar/ncar.cgi

セレナに一点決めしないで、ホンダのステップワゴンとトヨタのノアまたはボクシーの見積もりも取ってください。
その内容を伝えたうえで
「総支払額が275万で良ければ、数日後に連絡ちょうだい。
あまり遅くなるとホンダさんかトヨタさんのお世話になっているかもしれないのでヨロシクね!」
と言って店を出ましょう。

275万がどうしても無理であれば、何らかの妥協案を持って営業さんが家に来てくれますよ。
    • good
    • 0

>ほかにも何箇所か回っていて一番条件のよいところで買いたい旨は伝えてあります。


口だけでなく本当に実行すればいいだけ。
    • good
    • 0

妥当かどうかはあなたが決める事ですね。


3件ほど回って一番安いところに決めて下さい。

その際にちゃんと金額の提示は一回だけしか受け付けない旨を
3件全てに対して意思表示して下さい。

すぐ決まりますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



1.なにもオプションは付けず、値引きだけにこだわる。
http://www.junku.com/album/nissan/serena.html

ディラーは、あなたを購入のセミプロと見なして他社に200万円を撮られないよう、値引きもがんばると思います。

2.もうこの車と決めてしまい、いろいろオプションを付けた上で、値引きをお願いする。
http://www2.nissan.co.jp/CONFIGURATOR/SIMULATOR/ …

ディラーは、あなたを素人と見なし、値引きには応じないでしょう。

基本の車体に満足する値引きを勝ち取った後に、最後の最後でオプションを付けるか、他社の車でも良いという気持ちで臨まないと、現在の状況は難しいと思います。
    • good
    • 0

 最初の見積もりとしては無難な回答をディラーはしました。


 もし自分が同じ立場なら30万以上の値引きじゃなきゃ購入しません。
 今後、販売店との付き合いもあるので程々で妥協もしなくてはいけま せん!
 セールスマンに、270万だったら購入しますよっとでも強気に言って みてはどうですか? この金額なら今日契約しますよって言ったら
 70~80%成功すると思うのですが?
 最後に、自分の好きな車に決めて下さい。
 頑張って・・
    • good
    • 0

セレナが発表されて、直ぐに購入したものです。


当時、セレナとステップワゴンの両方を見て回りましたが、両車とも最初の交渉では値引き20万円から始まりました。
お住まいの地域により値引きの差は、どうしてもありますので、赤い看板の日産とか 青い看板の日産とか廻って見て下さい。

それから、「ラゲッジアンダーボックストレイ」は、営業マンが必ず勧めてきます。たぶん原価は安く、販売店の儲けが大きいからです。
私は便利だと思って購入しましたが、アンダーボックスの上に物が乗っているので(ベビーカーとか、キャンプ用の椅子とか)アンダーボックス自体を開く事がありません。
その値段に少しプラスして、後部座席をオートエアコンにするか、バックする時に、左サイドミラーが下を向き、後ろが見やすくなる装置を付けた方が良いです。

私の場合、初めての日産車で不安もありましたが、とても満足しています。頑張って、ハイウェイスターをゲットして下さい。
    • good
    • 0

えー・・・。


足元見られてます。たぶん。

日産は分かりませんが、恐らくまだまだ行けます。
240万クラスの車両なら30万は値引けると思います。
さらにオプションは総額の10%値引き
諸費用は最低限の部分だけ
 (車庫証明などは自分でも簡単に出せます)
 (納車費用って何ですか?と聞いてみる)

元ディーラーの営業マンですが、恐らく総額で40万弱は値引きできるんじゃないかと?
メーカー違うので、恐らく?ですけどね。
営業マンの言いなりになると足元見られます。


逆に営業は言いなりにするのがテクニックなんですけどね(笑)
    • good
    • 0

随分とバカにされて居ます.セレナの限界値引きは33万円です.


担当を変えて貰うか,店を変えます.
 http://www.junku.com/
 http://www3.zero.ad.jp/baiky/nebiki100.html
 http://home1.catvmics.ne.jp/~kaz-hiro/kurumaotok …

ここにあればもっと安いです.
 http://www.fsystem.co.jp/index.html
    • good
    • 1

この値引き妥当でしょうか?て何回もしつこいですね!


その調子でしつこく商談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!