dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県内(できれば市川・船橋近辺)で評判のいい板金塗装屋を教えていただけないでしょうか?
また、この近辺でなくても関東でわざわざ時間をかけてでも行く価値のある業者があれば教えてください。
できれば高級車を扱うディーラーが使っているような業者を教えていただけたらとおもいます。

A 回答 (6件)

こんにちは!



高級車じゃ無いですけど3Lに乗ってて2回当て逃げされた時に利用しました。

http://www.harumi-co.com/index.htm

病院等のPに停めておいてバンパーを2回も当て逃げされた時に使いまいしたが色合わせは上手いですね!
当方はシルバーなので気にしてたのですが時間が経っても分からないですね、大きな修理が必要で無いなら問題無いと思います。
(大きな修理はした事が無いので分かりません)
    • good
    • 2

関東近辺だと、横浜の横須賀板金かな?



全国でも数件しかないいまだに半田付けができる板金屋です。
(半田付けとは、車の作成を手作りで行っていた頃の溶接技法のひとつです
今では、機械化されたためにほとんど廃れてしまった技法ですが・・・)

参考URL:http://www.yokoban.net/2007bankin.html

この回答への補足

ヨコバンはネットではかなり有名な店なので私も知っておりました。yui_oさんはご自分や知り合いが実際にこの店で修理されたことがおありですか?

補足日時:2007/09/06 01:33
    • good
    • 0

内容から、車種が解からないので皆助言しにくいのでは?



ちなみに当方の知り合いの店は、殆どのディーラーから委託、特に名鉄AUTO、ヤナセ、レクサス、他は、トヨタ等のディーラー系から指定扱いで、日本に1台の車もメンテ等実施していますが(全国から輸送でメンテ依頼などあり過ぎて・・・)、初めての方はお断り(紹介状が絶対に必要条件)と言う店も有りますので、もう少し具体的に書き込みされては如何でしょうか?

この回答への補足

スバルインプレッサWRX(GGA-F)平成7年12月登録です。

補足日時:2007/09/06 02:02
    • good
    • 0

東京でよく神奈川の信頼できる板金屋へ行っています。


自分好みにしてくれるので、後値段も結構良心的です。

一応、そのエリアだとこんなお店があるんですが正直、車びいきがありそうな感じです(電話&メールでの応対での印象)
当方の車種は扱ってくれませんでした。
トップシークレット
http://www.topsecretjpn.com/
一応オートサロンや車のイベントでは結構出てきているお店なので仕上がりはいいかと思われます。

とりあえず電話で問い合わせしてみてはどうでしょうか?
でわ
    • good
    • 0

埼玉県ふじみ野市ですが・・・・。


工場長が自信があると言ってました。

値段が、ちょとお高めでしたので私は依頼しませんでした。

参考URL:http://www.super807.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう業者を紹介していただきたかったのです。
ただ、ふじみ野市ということで少し遠いですが一度見積りしてもらいに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/09/06 00:50

破損した箇所を部品を替え直す業者(修理屋さん)で板金を下請けに出す場合があります。


その場合、信頼している業者に出すでしょうから修理屋さんに尋ねるのも1つの方法かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!