プロが教えるわが家の防犯対策術!

パキシル0.5mgとソラナックス0.4mgを一週間服用しているんですが、昨日から不正出血しています。
薬と関係あるんでしょうか?明日心療内科へ行くので相談した方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

パキシルには,異常出血(皮下溢血、紫斑等)はあります.


 http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179041 …

ソラナックスにはそのような副作用は報告されていません.

いずれにしても先生に相談ですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイトを見ていたんですが、副作用の欄に「不正出血」と書かれていたなかったので「薬と関係ないなら、婦人科に行く方が良いのかな」と迷っていました。
でも異常出血という副作用はあるんですね。

先生に相談してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!