プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど、白いハエを発見したのですが、これって珍しいのでしょうか?
調べてみても、なんか白いハエに似たものしか出てこなかったので質問させてもらいたいと思います。いちおう写メを撮ったので、下記のサイト見てみてください
http://hp25.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=siryouh …  ←(このサイトは私が運営している携帯サイトです。)
くだらないことかも知れませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

白いハエは珍しいですね。



「アルビノ」(白化個体)ではないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。すいませんでした。
アルビノというんですか~。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!