dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かご存知でしたら教えてください。知人から譲り受けたWinFast TV2000(TV-FM Tuner Card)のドライバがWindows XPにインストールできません。古い製品なのでXPに対応できていないようです。XPにインストール出来るドライバのある所(url)をご存知でしたら、教えてください。デバイスの種類は、サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラです。

A 回答 (1件)

Leadtekの製品ですよね。


ホームページにドライバあるみたいですよ。日本語に対応してるかどうか分かりませんが。
http://www.leadtek.co.jp/

Windows 2K/XP用ドライバ
ftp://ftp.leadtek.com.tw/tv_tuner/tv2000/W2K_TV_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。お礼が遅れてしまって、申し訳ございませんでした。

お礼日時:2002/08/11 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!