プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットなどで調べても、どの業者さんがいいのか、なかなかピンとこないまま数週間が経ってしまったので、質問させていただきます!

どの業者さんも、皆様プロでいらっしゃるので、お願いすればきちんと行って下さるとは思うのですが、なにぶん業者さんにお願いするのが初めてなので、悩んでおります。

もしこの質問を見てくださった方の中で、「ここがよかったよ!」とオススメして頂ける業者さんがございましたら、自薦他薦は問いませんので、ぜひともお教え頂きたいと思っています!

なお、フローリングのワックスがけは、10月にお願いしようと思っております!よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

ワックスがいいのですか?


少々高いですが、コーティングという手もあります。
ワックスみたいに剥がれないので、長期間メンテナンス
不要でランニングコストが安くその分イニシャルコスト
はかかりますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

近くの業者さんに、まずは見積もってもらいます!

お礼日時:2007/09/15 12:01

白洋舍のハウスクリーニング! さすが白洋舍の感じ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!