アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿伊勢丹のアナスイで買い物をしようと思っているのですが、
商品券で買えば多少は節約になるかな…と思い、
近くの金券ショップでの購入を検討しています。
こちらで利用できる商品券はどのようなものがありますか?
また新宿伊勢丹内の全店で使用できるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

金券ショップで「全国百貨店共通商品券」を


売っています。
伊勢丹内、全店で使えます。

ただし、売値が500円券が498円くらいで
すから、節約といってもごくわずかですが。
    • good
    • 0

●#1さんが、お答えの、「全国百貨店共通商品券」の、ほか、「伊勢丹の商品券」、「JCBギフトカード」、「VISAギフトカード」、「三菱UFJニコスギフトカード」、「ダイナースギフトカード」・・・などなど、各クレジット会社発行の、ギフトカードは、ほとんど、ご利用可能です。



ただし、一部、テナントおよび、商品によっては、ご利用いただけないものも、ございます。

ですので、くわしくは、ご質問者様がご利用になられる、お店で、おたずねください。
    • good
    • 1

伊勢丹で使えて・・・というか、伊勢丹でしか使えないけれどお買い得になるものを紹介いたします。



伊勢丹でのお買い物が多いのであれば絶対得です。

イセタン クローバーサークルというもので、伊勢丹の積立貯金みたいなものです。
コースは5千円から5万円までで、1年間積み立てると、毎月分の積立金+もう一月分が商品券になって戻ってきます。
例)5千円の場合:5000円×(12+1)=65,000円
  1万円の場合:10,000円×(12+1)=130,000円

伊勢丹でお買い物しているときよく見かけます。
私は伊勢丹であまり買い物をしないので使ってないのですが、姉がよく買い物をするのでこのクローバーサークルをやっております。
定期貯金みたいな感覚で使えるし、ブーツやコートなど大きな買い物のときに重宝するそうです。

詳しくは下記をご覧ください。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/isetan/group/cl …
    • good
    • 1

伊勢丹新宿店で使える券は、


びゅう商品券、JTBナイスショップ
JCB、VISA、UC、三菱ニコスUFJ(DC、UFJ、NICOS、日本信販、ミリオンも含む)、ダイナース、アメックスロイヤルチェック、楽天KC発行のギフトカード(これらはつり銭が出ません)
注意として日専連のギフトカードは新宿の伊勢丹(静岡、小倉では使えますが)では、使えないので注意してください。

以下の券は、ギフトカード遊(プリペイドカード)以外はお釣りが出ます。
伊勢丹発行の券
商品券、ギフトカード遊、ギフトカード(500円、1,000円)、商品お取替券(新宿、吉祥寺、立川、相模原、浦和、松戸、府中の各店発行のもの 但し、新潟伊勢丹、静岡伊勢丹、ジェイアール京都伊勢丹、小倉伊勢丹発行の商品お取替券は、使えないです。)

伊勢丹クローバーサークルお買物券

全国百貨店共通商品券

それ以外に、旧ADO相互利用券(1999年2月28日以前発行の券で、裏面等の利用店に伊勢丹の記載のある券(但し、大黒屋、丸正、松菱(浜松)発行の券は、記載があっても発行元が破産しているため使えないです。)
(丸井今井、藤丸、川徳、藤崎、東武宇都宮百貨店、丸広百貨店、八木橋、スズラン百貨店、東武百貨店、松屋(銀座、浅草)、名鉄百貨店、名鉄丸越百貨店、阪神百貨店、山陽百貨店、天満屋、岩田屋、トキハ、山形屋、鶴屋百貨店等の商品券)

伊勢丹商品券、全国百貨店共通商品券など一部を除きほとんどの商品は、商品券で購入できますが、
例えば、トラベルサロンだと、伊勢丹の商品券、全国百貨店共通商品券、クローバーサークルお買物券は使えますが、クレジット会社のギフトカードなど一部使えない券もあります。

あと、株主優待券等の優待を併用する場合も、伊勢丹の商品券、全国百貨店共通商品券は併用できますが、クレジット会社のギフトカード、クローバーサークルお買物券など一部の券は使えないです。

レートは、楽天KC、クローバーサークルのお買物券、旧ADO相互利用券(東武百貨店の券を除き)が、安めだと思います。
伊勢丹の商品券が、この中だと一番高めかと思います。

念のため、商品券を使う前に経理に確認を取るといいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!