アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰嚢湿疹になってしまい悩んでいます。
外用薬も非ステロイドのを使っていますが、内服薬みたいなほうが効くと友人にいわれました。
チョコラBBやノニジュースが効くと聞いたのですが、実際使った方はいないでしょうか?もしいたら、その結果や服用期間など何でもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

陰嚢湿疹に効くかどうか定かではありませんが、ノニジュースにはさまざまな効果効能がありますので効く可能性はあります。

2,3ヶ月お試しいただくことをお勧めします。
ちなみに私は糖尿病の改善のためノニジュースを毎日飲んでいて、その効果を実感しています。
参考までに私が利用しているネットショップをご紹介いたします。
gooから「ヘルシープラザフェンネル」で検索してみてください。
    • 0

早とちりしてしまいゴメンナサイ!お陰で一つ賢くなりました!今後は気をつけます。

「ノニジュース」は健康にとても良さそうですね!今度見付けたら一度試してみます。
    • 0
この回答へのお礼

ノニジュースはいい効果があるのですが、それだけ値が張りますよね。

ヒョットして「いんきんたむし」の事ですか?だったら近所の皮膚科に行けば1週間程で治ります、すぐに行った方がよいですよ!

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
残念ながらインキンタムシとは別の病気で、皮膚科にいってもステロイド剤をだされるだけということが多いようですので、ビタミン剤などで抵抗力をつけたいのですが・・・。