プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私たちの地域は男の子も三歳の七五三があります。息子には、袴を着せる予定です。私も訪問着です。
私の両親が、父親も袴をきたら、と提案したので、本人もその気になっています。
七五三に父親も袴っておかしいですか?

A 回答 (1件)

私の地域も3歳でもやりますよ(^^)



長男(5歳)が3歳のときも袴を着せて私も訪問着を着ました。

パパも袴なんてかっこいいと思います。最近は子供にも袴を着せない方もいますので少し目立ちますが、すっごくいいと思います。

ただ1つ。
まだお子さんが3歳なので「抱っこ攻撃!!!!」
をされた時に少し厳しいかもしれません。

ちなみに我が家は、私が和装だったため主人は「抱っこ係り」
としてスーツにしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!