プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、どんなものがありますか?

生産する、という言葉があるように、何かを作る仕事はいっぱいありますが、何かを壊す(できれば大きなものを・・)仕事ってないでしょうか?

A 回答 (6件)

 常識を壊す仕事。



 今までの慣習を壊す。

 どこの会社でもできる可能性はあります。 
    • good
    • 0

解体工事業という業種があります。



http://www.zenkaikouren.or.jp/
    • good
    • 1

家屋解体屋・ビル解体屋・自動車解体業・ぐらいですかね

    • good
    • 0

例えば金属発掘などは山を丸ごと爆破します。


後は解体工とか。
    • good
    • 0

各種解体とかじゃないですか?


ビルやら、家やら、車やら。
    • good
    • 0

10年くらい前に上場した企業です。


ここで、人間関係を破壊して、勤めるのがいやになって自分から進んでやめてしまうように仕向ける、いう職種があります。
2-3年でやめてくれるので、正社員といえどもパーと波の賃金で使えるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!