【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

こんにちは。
この度教員採用試験に合格して、晴れて教員になることになりました。
今回健康診断書を提出するのですが
健康診断が出来る病院が中々見つかりません。
自分自身でも探しているのですがもしご存知の方が居れば
お力をお貸しください。

以下条件になります。
・兵庫県南部または大阪市内(阪神圏)
・なるべく早く結果が出るところ(11月9日までに必要です)
・料金は出来れば安い方が有難いです

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

公立校なら指定病院の健康診断書が必要なはずで、問い合わせれば教えてくれるはずですけど、大阪は教えないのかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪ではないので少々戸惑っていたのですが
解決しました。
アドバイスありがとうございます。