アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間程前に
性交渉により膣のおしり側部分が裂けて(切れて)
血が出てしまいました。
すぐに治ると思いほっといてしまったのですが
化膿?してしまいとても痛いです!!
(足開くと痛いですし排尿も苦痛です)

裂けた傷口の付近に出来物らしきものが出来てしまいました。

これは化膿止めの傷薬(軟膏)で治るでしょうか?

宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

原因が原因だけに恥ずかしいかと思いますが


ちゃんと病院行った方がいいですね。

ほっといても治る可能性はかなり低いですよ。
化膿しているという事はバイ菌によって感染を起こしている証拠です。
このまま悪化していくと膣炎や膀胱炎に発展しますよ。

重症化して辛い思いをしたくないなら
軽症な今のうちに病院へ行きましょう。

行くのは婦人科やレディースクリニックで良いです。
    • good
    • 1

産婦人科で行って治療してもらってください。



女性が子供を産むとき、産道(膣口)が開ききらない場合は会陰部(膣の肛門側)を切開して赤ちゃんを出産させ、出産後縫合手術をします。また出産時膣口に裂傷ができることもあります。出血を止めるため当然縫合手術が行われます。

あなたも出産ではありませんが、セックスで裂傷ができたのなら、生理と違いますから、放置しないで産婦人科でちゃんと手当てをしてもらわないとひどくなる一方ですよ。
ただでさえ膣口は肛門の近くで化膿菌やその他の菌が傷口に入りやすいですから、早めに産科に行って手当てしてもらい完治するまで治療を受けて下さい。

セックスも膣口が十分開いてから挿入するとか、ローションを塗って行うとか、彼の配慮(思いやり)が足りないですね。
思いやりなく一方的なセックスをする彼はあなたにあわないのかも知れませんね。膣口が赤ちゃんが出てくる出口だから、男性のものが入れないことはないはずですが、多分やり方が強引でまずかったんでしょう。
    • good
    • 0

素直に、婦人科で受診しましょう。



ご本人は恥ずかしいのでしょうけれど、
医師にとっては見慣れたものですから・・・・。
    • good
    • 1

「手遅れにならないうちに医者に行け」



--としか、言いようがないでしょ。
    • good
    • 2

こんばんは。



傷薬で自己治療するよりも
婦人科に行ったほうがいいと
思いますよ。
じゃないと他の周辺の尿道等にも
影響が出て、化膿だけではなく
発熱も起きる可能性があります。
抵抗がおありでしょうが、婦人科に
行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!