プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、今度URの物件に申し込もうと思います。優遇措置が適用されるのですが、番号を10こもらえるのでその分当選確率が上がりますよね。でも優遇措置でも抽選で外れる事ってあるんでしょうか?100%ではないということは分かるんですが・・・実際にはずれた経験があるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

10回続けて申し込めば1回当たる確率のものが、1回で当たるというだけのもんです。


倍率が20倍なら(確率上は)2回に一度しか当たらないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてのお礼で失礼します。
そうですよね・・・外れる時は外れますよね。皆さんのおっしゃるとおりです。運にまかせるしかないですね。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/12 00:56

物件にもよりますが。



ヒキが悪けりゃそりゃ落ちる。
ハズレ券目的の参加もまだまだ多い為まぁ祈るしかないでしょう。
    • good
    • 0

外れたことありますよ。



確率で言えば他の人の10倍当たりやすくなっているというだけであって、確実に当たるというものではありません。
優遇がなくても当たる人は当たるし、優遇があっても運が悪ければ落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!