アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。ただいま留学に向けてTOEFLの勉強をしております、arny2007といいます。

質問なのですが、タイトルにもあるように8月18日のTOEFL-PBTの結果についてです。

前回、このTOEFLを東京で受けたのですが、未だ結果が返ってきてません。調べてみたところ5~7週間で返ってくるという話を聞いたのですが、さすがに遅くないか…と若干不安に思っています。

どなたかこのTOEFLを受けられた方で既にスコアを受け取った方はいらっしゃいますでしょうか?もしくは「私の所にもまだ届いてない!」という方、いらっしゃいますか?

既に返ってきた方がいらっしゃるなら私個人でなんらかの問題が発生しているということなので、ETSに問い合わせてみようかな、と思ってます。そうでないなら…もう少し待とうかと。

その他、返却時期に関してなにかご存じな方がいらっしゃたら是非教えてください。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答つきませんね・・・

待たずに問い合わせてみればすぐ解決しますよ。
遠慮せずに。
    • 0