dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。以前にも妊娠のことで投稿させていただいた者です。
前回、仲良くしてから20日間たったあとで検査薬を使うといいとアドバイスをもらったので試したところ陰性でした。
彼とは9月21日に仲良くしました。ゴムはつけておらず外にだしてもらいました。今ではその行為を深く反省していてとても後悔しています。その日はちょうど生理がほぼ終わってた日でした。その翌日から頻尿の症状が起きてお医者さんに行って薬をもらって治りました。でもそれは一瞬のことでした。その日からもいろいろ体調がすぐれずに今まで過ごしてました。
私は一度考えるとどんどんマイナス方向におちていきます。ちなみに受験生なので相当のストレスは抱えています。

しかし10月11日に突然右下腹部が痛み出し同時にになんともいえないずしーんとした重い感じがしたので婦人科を受診しました。先生曰く「卵巣も子宮も特に腫れたりしてないなぁ。もしかしたら感染症・・?」とはっきり原因がわからなかったみたいでした。

そして今日10月12日。
下腹部痛は少しあるくらいになったのですが今度は猛烈な眠気に襲われています。たくさん寝ても頭が常に重くすっきりしないのです。
おりものが少し出始めてべちょっとした感じで白いクリーム状になっています。

いつも生理は安定してるほうではないです。でもだいたい20日前後にくることが多いです。先月は17日あたりだったと思います。
今まで生理前にこのような症状になったことがないのでとても心配です。いつも眠気は生理の2日くらい前にきていたので。
それに今は今にも生理がきそうみたいな感じに下腹部がなっています。
妊娠しているのではと思うと心配で夜も寝られません。

これは妊娠初期症状なのでしょうか・・?

A 回答 (2件)

8歳と1歳の子供がいる父親です(男からの書き込みでスミマセン)

内容拝見すると、妻と同じ様な状態なので・・・
産婦人科でも子宮炎症の検査はして貰いましたか?(ハブラシを使用します)

当方も妻が似た状態でしたが、3件目の婦人科で、妊娠では無く子宮炎症ですと言われました
経験数が多い方でないと判断がかなり難しいそうです

参考までに書き込みしましたが違いましたら、スイマセン。

この回答への補足

ハブラシ・・ですか?
なんかおりもの検査しますみたいなことわ言われてハブラシがどうかはわかりませんが何度か中を擦られました。これなんでしょうか・・?

• 0

No.1の続きです

順番は下記の通りです
1.痛み検査(触診です)
2.エコー検査
3.女医さんが小さいハブラシを使用して検査(分泌物と痛み検査)
4.診断は、即日と7日後の2通りです

結果
エコー又は、痛み検査で腰や下腹の痛みは特に、子宮炎症だそうです
抗生剤(処方箋)で時間が掛かりましたが完治しました

>なんかおりもの検査
分泌物検査と細菌検査等です
これだけでは、子宮炎症検査にはならないので・・・
只、どちらにしても有る程度時間が経過しないと、判断し難いそうです。
    • 1