プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦仲が悪く、夫の方は、好きな女性が他に出来、離婚も考えているという夫婦間に、
子供が出来るという事は、良くある話なのでしょうか?

私は、その夫の方に独身だと偽られて付き合わされてきました。
今、弁護士さんを立て、損害賠償の訴訟の準備をしています。
彼は、「夫婦仲は不仲で、離婚を考えていたのは事実。」
と私との結婚を真剣に考えていたと主張してきましたが、
調べると、私と付き合っている間に、2人目の子供を奥さんが妊娠
している事が分かりました。

夫婦仲が悪いと言っている夫婦が、子供を作るなんて事はあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


独身だと偽ってまで、独身女性と付き合いたい(Hがしたい)なんて、
こんなオトコって本当にズルいし、酷い。
・・と思っている1人です。

本当に賠償して貰えるか分かりませんが、
取れるものなら取っちゃって下さい。

仲が悪くても作ろうとしていなくても、出来てしまうことはあるでしょうが、
そもそも独身だと言っていたくらいですから、
非常に疑わしいと思います。
    • good
    • 0

私が高校時代に通っていた予備校の先生が同級生の生徒と不倫をしていました。


「卒業したら結婚しよう」「妻とは上手く行っていない」「昨日も離婚話をしていたから携帯に出れなかった」とか言っていましたが、現実は、夫婦仲円満で質問者様と同じように不倫中にお子さんを出産され、大学に受かると同時にバイバイでした。
質問者様の相手の方が上記に当てはまるとは限りませんが、注意深く対応したほうが後々のためかと思われます。
    • good
    • 0

>夫婦仲が悪いと言っている夫婦が、子供を作るなんて事はあるのでしょうか?



あのう、夫婦仲が悪いって、双方が質問者様の前でそう言ったんでしょうか?
独身だと偽るような男ですから、「夫婦仲が悪い」ってところから、嘘だったのではないですか?
真実夫婦仲が悪かったのなら、子どもを作ることもないでしょうけど、
できていて、しかも生むって言うのなら
少なくとも夫婦間レイプでも、酔った弾みでもないんでしょう。

不倫相手に、「夫婦仲がうまく言ってない、離婚を考えている」と言う男はよくいますよ。
    • good
    • 0

はじめまして



夫婦仲が悪く、離婚を考えている。君との結婚を真剣に考えている。
残念ながら、そう言う男性はいますよ。
私も、結婚するかなり前に、そういわれた事がありました。
彼が結婚していると知ったのは、付き合ってから、半年経ってからです。
仕事柄、休みが不規則でしたが、休みの日にはいつも私と一緒にいたので、全く気づきませんでした。
しかし、奥さんと上手くいっていて、離婚する気なんて全くないよ。と、彼の友人に知らされました。

離婚するからと言われましたが、彼との結婚について、真剣に悩んでいたのに、なんだか急に馬鹿馬鹿しくなり、私から別れました。

今は彼と別れて正解だったと思っています。
    • good
    • 0

ありますね。

別居中でなく、同じ屋根の下に住んでいて
普段は顔を見たくもないのに、たまたま
浮気して(別にあなたのことではありませんよ)
気分良く帰宅して、もう一度やってやろうかと、、、

奥さんにしてみればレイプ同然かもしれないですけど
あらがってるうちに体がいうこときかなくなるってことも。

もちろんことに至らなくても、普段は口もきかないのに多弁になったり。
ということで夫婦の間に何かがはいってくると
全く別の展開になるものです。

今回のケースで男の生理って理解しにくいでしょうけど、
ありうるということで。
    • good
    • 1

たまにそういう人いますね。


「ぇ、奥さんが妊娠?^-^;なんでよ」ってかんじに。
まぁ、仲悪いとかいいならが、やることはやってたんでしょう。
奥様の方は離婚なんてはなから考えてなかったのか。
どっちにしてもあなたは騙されてたのは事実です。
    • good
    • 0

本当に夫婦仲が悪かったかどうかが疑問です。


夫婦仲が冷め切っていたら、体どころか話す行為すらしないのが普通です。
たぶん、純粋に騙されていたのでしょう。

>「夫婦仲は不仲で、離婚を考えていたのは事実。」
男性の立場から考えると嘘を突き通さないとお金を支払っていけないから必死なのでは?

夫婦のどちらかがどうしても子供がほしがっていたので、冷え切った関係でも子作りしたのかもしれません。

どういう事情せよ、質問者さんの立場は変わらないと思います。
騙されたことに変わりはないんですから。
    • good
    • 0

残念ながら、仲が悪くてもやることをすれば妊娠→子供ができます。


好きな女性には その場の適当な言葉は何でも有りで言ってしまうものです。
不倫はそういった自分の立場も弁えないと被害妄想が膨らみます。
    • good
    • 0

法律の方は、全くの素人ですが・・・。



>夫婦仲が悪いと言っている夫婦が、子供を作るなんて事はあるのでしょうか?

十分に有りうると思います。

(1)「夫婦仲が悪い」と言うのは「嘘」だった場合。
(2)仲は悪くとも、お互いの諸事情で「離婚」は出来ない場合。
(3)「子は鎹」で、子供で繋がっている場合。

など、いろいろ考えられると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!