プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。
でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。

仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。
今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本の手作りのお店です。

サイトはありません。
和風フレーバーコーヒー(メロン、梅など)とフレーバーコーヒー(バニラ、へーゼルナッツなど)多種揃っています。和風のフレーバーはとても美味しいです。洋風のフレーバーは飲んでないのでわかりませんが、どうでしょうか?
からさわ珈琲店 東京都青梅市です。TVなどでも紹介された店です。
検索して調べて電話架けて聞いて見て下さいね。店のサイトではなく、下はクチコミのサイトで電話番号わかります。

参考URL:http://www.ome-town.com/review/ou002492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見させていただきました。
和風のフレーバーコーヒーがあるとは、びっくりしました。
飲んだことないですが、とても興味があります。どれか和風も頼んでみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!