アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社前に会社へ伺うことになっているのですが、その時の挨拶について質問です。
上司ではなく、他の初対面の社員の方への挨拶なのですが、
「来月入社します○○です。宜しくお願いいたします。」
「来月からお世話になります○○です。宜しくお願いいたします。」
これはどちらも変わりませんよね?

面識のある人事の方などにあった時は、
「○○です。来月から宜しくお願いいたします。」
でいいのでしょうか?面識あるなしに関わらず、特に差別化する必要はないですか?

無難な挨拶でいいのですが、悩んでしまっています。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


質問者さんが書かれている表現で良い(無難だ)と思いますよ。
あまり気負いしないでね(^o^)
    • good
    • 0

特に問題ないですよ。


無難でいいです。下手に誇張したり、普段使わない言葉は、却って無理が生じますね。
後は、身だしなみと笑顔!!
頑張ってね。
    • good
    • 1

ぶっちゃけどっちでも変わらないですが、大事なのは元気良くだと思います。



あの人が入社してきたら、社内の空気がよくなりそうだな~って思われたら最高ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!