プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、はじめまして私は22歳の学生です。
バイト先で知り合った4歳年上の彼と関係を持ち始めて3ヶ月、
彼には付き合っている人は居ないのですが五年前に別れた(振られた)
彼女の事がいまだに忘れられないそうです。最初彼からデートに誘われ、
初めてのデートで彼のお家に行った時Hしました。その当時はまだ私自信の彼への
気持ちも曖昧でちょっと気になる人。。程度だったのですが、体の関係を結んでからというもの、情が入ってしまったのか、彼の存在が次第に大きくなり、今では彼のことを考えるだけで胸が締め付けられる想いです。(とっても苦しいです)
精神的にもとても辛かったのでその事を彼に告げたところ、「今は人と付き合うっていう気分じゃない」と云われ、五年前の彼女のことがあるし、
俺は一生一人で居るよ、とも云われました。
彼とデートしている時は楽しく、共通項も沢山あるのですが、付き合えないと云う事はやはり私にそれ以上の興味がないということなのでしょうか
一度、体が目当てなのかとも聞いた事がありますが、その時は「体だけなら一度で終わってるよ」とも云われました。私は彼にとってどういう存在なのでしょう。。
彼に私を必要だ!と思わせるにはどう振舞えばいいでしょうか。。愚問ですみません、批判でもなんでもかまいませんご意見御願いしますm(--)m

A 回答 (14件中1~10件)

>批判でもなんでもかまいませんご意見御願いしますm(--)m


では、直球で。。m(__)m

>「体だけなら一度で終わってるよ」
ウソです。『手軽に抱ける女性』なら一回で終わりません。

「恋は盲目」と申しますが・・・
同姓である僕から見ても、女性に対してそんな扱いをする男性には「誠実さ」は感じられません。

客観的に今の関係を見直すことをオススメします。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。
初めは流れに乗ってしまいました。一番の問題点は私の軽はずみな行動ですよね
こんな事を続けていてもなにもならないと判ってはいるのですが、いざ
彼との関係を断ち切ったことを考えると、今は我慢した方がマシ。と言うのが
本音でもあります。本当に馬鹿だと思いますが、現実を見ることが、今はただ怖いです。 客観的に見れるくらいおちつくまでもう少しじっくり考えたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/26 23:52

こんにちは。


あなたが体だけの関係には納得できないようだったら辛くてもきっぱりと関係と絶つ事をお勧めします。
そのまま続けていっても、それ以上の関係にはならないと思うからです。
あなたがはっきりと断ることで、彼もあなたが必要な存在なのかどうか分かるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見極めたいきもちはあるのですが、断る勇気が持てないのもまた問題です
。でもきっぱり絶つことも必要ですよね

お礼日時:2002/08/26 23:55

このままでは、「都合のいい女」街道まっしぐらになってしまいます。

あなたが彼に対する想いと、彼があなたに対する想いは全く違うと思います。質問内容を読んだ限りでは、彼があなたに対し特別な恋愛感情があるとは思い難いです。

>「今は人と付き合うっていう気分じゃない」
けど、あなたとデートをしたり体の関係を持ち、でも
>「体だけなら一度で終わってるよ」
という彼の発言は、行動と照らし合わせるとつじつまが合いません。

私から見ると、失礼ですがSEXフレンドとしか思えないのですが・・・。他人の心を動かす事は、難しいです。打開策は、2つ。現状を受け入れて我慢するか、現状を打破すべく行動に移すか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな事を続けていてもなにもならないと判ってはいるのですが、いざ
彼との関係を断ち切ったことを考えると、今は我慢した方がマシ。と言うのが
本音でもあります。本当に馬鹿だと思いますが、現実を見ることが、今はただ怖いです

お礼日時:2002/08/27 00:06

まず、ちょっと気になる程度の人の家になんで行くんだろう?


しかもその日にHしてしまうなんて、軽い女に見られてもしかたないと思います。
で、軽い女に見られたから楽しく遊んで、Hしてっていう悪く言ってしまえば都合のいい女になってしまっているのでは・・・
「体だけなら一度で終わってるよ」っていうのは嘘だと思います。
付き合ってもいないのにHをすることってどういうことだか考えればわかりますよね。
少なくともその彼は誠実な人ではないと思います。
都合のいい女でもよければ今の関係でもいいのですが
そういう付き合い方が嫌なら、他の人を探したほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めは流れに乗ってしまいました。私の軽はずみな行動はやはり後悔・・
こんな事を続けていてもなにもならないと判ってはいるのですが、いざ
彼との関係を断ち切ったことを考えると、今は我慢した方がマシ。と言うのが
本音でもあります。本当に馬鹿だと思いますが、現実を見ることが、今はただ怖いです

お礼日時:2002/08/27 00:05

はじめまして、30代男(既婚)です。



きびしい事を言いますが、「体目的」でないならなぜ初めてのデートでHする行為にまで発展するのでしょう?
彼には全く誠実さが感じられません。あなたもなぜ受け入れたのですか?

>私は彼にとってどういう存在なのでしょう。
この質問の中での彼の言動から察するに、「結婚を考えるほどの相手ではないが、SEXフレンドとしてキープしておこう」です。「一生一人でいる(結婚しない)」なんて、あなたに結婚を迫られるのをふせぐ口実です。

>彼に私を必要だ!と思わせるにはどう振舞えばいいでしょうか。
無理です、回答#1、#2さんも言われてるように「別れる(または体の関係を断る)」という行動をとってみて、初めて彼の本心がわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めは流れに乗ってしまいました。一番の問題点は私の軽はずみな行動ですよね
こんな事を続けていてもなにもならないと判ってはいるのですが、いざ
彼との関係を断ち切ったことを考えると、今は我慢した方がマシ。と言うのが
本音でもあります。本当に馬鹿だと思いますが、現実を見ることが、今はただ怖いです。

お礼日時:2002/08/26 23:39

まず、


「彼には付き合っている人は居ないのですが」
↑これは確信のある事なんでしょうか?

大変申し訳ありませんが、
あなたの質問のどこを読んでも「体目的」としか思えません。
初めてのデートで自分の家に誘うなんて、普通その時点で気付きませんか?

大体、ホントか嘘か分かりませんが、
5年も前の女の事をウダウダ言ってる女々しい男なんてやめた方がいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。彼は居ないと云ってるのですが・・・・
料理が得意な彼なので振舞ってくれるということだったので
躊躇はしたもののついていってしまいました・・・
やはり五年前の女を引きずるって女々しいですよね・・・

お礼日時:2002/08/27 00:10

楽しいH相手としてはつきあえるけど  恋人としてちゃんとはつきあえないって事ですよね   割り切って自分も楽しいH相手としてつきあ

うしかないのでは...   それか急に冷たくしてみたら  誘われても断り続けて彼がどうするか態度をよ~く見てみては   Hがしたいだけで誘ってるみたいだったら  やっぱりこの彼はやめた方がいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、今は逢える時の束の間の恋人気分が
楽しくて嬉しくて、そこから抜け出せないじぶんです
でも見極めるって事は重要ですよね

お礼日時:2002/08/26 23:42

いいですねえ、あなたのような都合のいい女・・・。

私が男ならこのままの付き合いを続けますが(鬼畜)。

>彼に私を必要だ!と思わせるにはどう振舞えばいいでしょうか。。
これから彼に体を許さないこと。つまりHはしないことです。「もうこれ以上、彼女じゃないのにHするのはイヤ!」と断固断りましょう。できますか?好きな彼に求められているのに拒否することが、あなたにはできますか?「じゃあ、もういい」と言われて彼はサヨナラするかもしれませんが、一発逆転を狙うならこれしかないでしょうね。

彼の本心がこれでわかると思います。もし、彼と別れて次の恋をする時には、簡単に体を許しちゃダメですよ。それまでの女、すぐに寝る軽い女と見られますからね。大抵の男はそんな女を彼女にはしません。

良い恋が出来るといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>好きな彼に求められているのに拒否することが、あなたにはできますか?
痛いところです。今の心理状況では出来ません。会ってる時はとても優しいし
帰り際にキスしてくれるし、会う時は気分は恋人です。
だけど現実は・・・・なんですけどね  
でも早めに見極める事は大事ですよね 

お礼日時:2002/08/27 00:02

もしかすると彼は馬鹿正直なのかなという気がちょっとします。


でも、こういうときに『馬鹿』という冠が付くのはまずいかな。

人と付き合う気分じゃないというのは、彼女としてという限定された範囲のことで、そうじゃない人間関係は必要としている、もっと言ってしまえば彼女という位置付けではない、元彼女の代替が欲しいんでしょう。だから、えげつなく言うなら穴が目当てか?と問えばNOという、非常に馬鹿正直な答えが返ってくるのかと思います。だからかえって体目当てのSEXフレンドよりも鬼畜なのではと思えてしまいます。

彼に1979anneさんを必要と思わせる、という前に、根本的に彼に対しては“私は1979anneなんだ!”と楔を打ち込んで認識させるのが、まずはじめに為すべき事かと思います。そのことを彼に本気で泣いて訴えてみるとどうでしょう?認識させるのに成功したその結果が1979anneさんの存在に目覚めるか、ごめんなさいになるか、それはわかりませんけれど。但しその労力をかけて、1979anneさんも返り血を浴びることもあるでしょう。ですので、多分友達が持ち込んだ課題なら「撤退したほうが無難じゃない?」という、責任回避的な意見を述べるような気がします。あくまでもご自分の判断で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
>だからかえって体目当てのSEXフレンドよりも鬼畜なのではと思えてしまいます。って
かなり刺さりましたけどまmmざらはずれでもないような・・・
そうですね、彼は正直です。
自分に正直過ぎて人の気持ちは二の次なのでしょうね
撤退することも踏まえてじっくり時間をかけて考えてみますね

お礼日時:2002/08/27 00:33

はじめまして。



私は女です。(^o^)

お気持ち共感できます。
最悪な結果になることを想像するだけで『怖い』んですよね?
わかります。

でも自分自身がかわいそうと思いませんか?
自分を大切にしてあげてください。

でもそれでも・・・っだったら
自分がぼろぼろになるまでお付き合いすればいいと思います。

この場合気持ちを向かせることは難しいと思います。
方法というのは恋愛にあまり存在しないと思います。
自然なんです。自然!!

寝てしまったのはいいんじゃないですかね?
そんな方はたくさんいらっしゃると思います。

でも方法じゃないけど女としての作戦でしたらあたしだったら

1)突然連絡しない
(でも相手からも連絡なかったらゆっくり考えます。でも諦められなかったら
やっぱり連絡してしまいますよね?でもわざと距離をおいたことは絶対言わないで)

2)風邪引いたとしばらく寝こむふり
(これで大丈夫電話がなかったらひどい男と確信でしますし)

3)仕事先のひとに好きって言われた(嘘つきます)

これぐらいかなーー。本当に真剣で悩んでいるのはわかります。
でも結局は結果をだしてくれるのは時間です。
あなたには一日一日が長いでしょうが
将来にはよい思い出になっていますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なご意見ありがとうございます
>最悪な結果になることを想像するだけで『怖い』んですよね?
ってまさにまさにです
今は自分のことより少しでも彼の近くに居たいという想いが大きくて
割りの悪いバイトも彼に会えるという理由だけで続けているし
返るあてのないメールを送ったりと(彼はめったに携帯をいじらない又は返さない)・・非生産的な事ばかりの毎日です
とりあえず今はも少し自然に任せておこうと思います

お礼日時:2002/08/27 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A