アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなに言ってるんだ馬鹿人類がと思います。

みなさんはどう思われますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

時と場合によって馬鹿とも言えるし、かしこいとも言えるんやないか?

とまれ、不即不離の関係がええな
    • 0

えーと。

Qは、「その言葉をどう思うか」ですよね。
聞く状況やら、何の話の流れで出てきたかにもよるでしょうけど。
その言葉だけというのなら、

『暑苦しい』

です。
    • 2

#2 churaさんに付け加えて。

これがあなたの問題であると仮定するなら、論より証拠、既にあなたはこの質問をして回答を得ています。

一般論であるなら、#1 First_Noelさんの仰るとおり、パラメーター不足です。
    • 0

気持ち悪い…。

それに、安心というより重荷です。まあ、使われる状況にもよります。
つながっている理由を説明してもらえればもしかしたら納得できるかも…?
その一言だけ言われるのはおぞましいです。
    • 2

こんにちは(*´ー`)

私は全くその通りだ!!って思います。

なんだかんだで結構つながってるんじゃないですか・・?
つながってて欲しくない人も沢山いますけど( ̄▽ ̄)√  おいおい・・

でもほらね、今まさに私とあなたとで少しつながったでしょ。(^.^)
    • 0

>私はなに言ってるんだ馬鹿人類がと思います。

あなたは人類ではないのでしょうか?
冗談はさておき。なぜバカだと思われるのですか?人に問う前にご自分の意見を仰るといい回答がつくのではないでしょうか。

それなりに人は繋がっているのではないでしょうか。多分人間は一人では生きていけない、助け合わなければいけないという意味ではなかろうかと思いますが。少なくともあなただって一人で生きてきたわけではないでしょう。
    • 0

状況が良く分からないのですが,この言葉を単独で見てふと思ったのは,

1.何代か遡れば共通の先祖がいる.
  ある意味みんな血統だ.

2.自分の些細な行動は周囲へ多かれ少なかれ影響を及ぼし,それがまた
  影響を及ぼし・・・自分とは遠い世界までも伝達する.バタフライ効果.

でした.
    • 0