アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような話があったのか教えてください。まだ受講している人、解約返戻金まちの人に対して、それぞれ見通しをお聞かせください。

A 回答 (1件)

受講者ありませんが・・・・



64億円の資金を調達してそれを解約返戻金及び給料に当てる予定だったが・・・
その計画は頓挫しますので・・・
民事再生法(事実上の倒産)の申請は時間の問題です

いまさら返金は期待薄で・・

たぶんこんな説明をして引き伸ばし作戦にでるんじゃないの

新券予約債により10月12日に64億円資金を確保できるめどがつきました
この新券予約債の代金64億円ずいじ支払いがされる予定なので
(実際は不可能ですから払い込みはいまだにされてませんので)
それを支払い費用にあてる計画であるの今しばらくおまち下さい

見たいな内容ですは・・

余命は今年一杯でしょうね
いまさら解約しても間に合いません・・・
民事再生法が裁判所が受領すると
多分1~3割りに返還金は減額されるでしょうね

まあ、今のうちに使いきるか・・

全国のシェアー半分以上ですから・・・
経済産業省がなんだかの対策をだすとは思いますが・・


http://www.nova.ne.jp/ir/pdf/shinkabu_071010.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます。株価も30円きれなので、あきらめます。

お礼日時:2007/10/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!