アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで27万円で貸していた戸建住宅が空いたので、引き続き、物件の近くの不動産屋さんに依頼しているのですが、3ヶ月たっても、決まりません。
1ヵ月前に23万円に下げたのですが、・・・・・・。
大手の不動産屋さんの方が早いのではないかとの、知人のアドバイスを受けたのですが、
又選任契約とは、どんな違いがあるか?
新たに依頼したら、今まで頼んでいた、不動産屋さんえの通知義務
等々宜しくお願いします

A 回答 (2件)

家賃は27万円にして管理を月に4万円で不動産屋に任せた方が本気で探すかもしれません。

結局あなたの取り分は23万円で変わらないので損はないと思いますが。
 もとより27万円が無理な物件であればどうしようもないでしょうけど。
 いすれにしても不動産屋はたまには変えた方が良いとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
物件が東京で、住まいが千葉なので、出不精していたのですが、早速でかけて、プロの方に物件や住環境などを見てもらい、妥当な、金額を出してもらい又管理費なども相談してみます。
大事な収入源なのです。もっと真剣に取り組むべきですよね。
氣を入れて、頑張ります。
有り難うございました。

賃貸は大手のが良いと思います。

ミニミニ
アパマンショップ
やはり顧客数が違います。

もう一度物件の賃料を相談し、27万円で出し、交渉で入居してくれたら下げてあげれば入居者も有り難いとおもいます。
今までの不動産屋へは正直にここへも頼みますといえば良いだけです。
何処の不動産屋に頼んでも大丈夫です。
賃貸には何処へ何社頼むという契約書もなく依頼も可能です。
何処もフランチャイズなので対応もどうかわかりませんが、
客付けの早さは、納得すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。
すぐにお礼の投稿を出したつもりだったのですが、入らなく、お礼が遅くなりました。