アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝、洗顔後に左目下が痙攣してきて鏡でみていたら、
1分位して痙攣がおさまりつままれたような感じで痙攣部が盛り上がってきました。
指でマッサージしたらしばらくして治りましたが、ちょっと気持ち悪いです。
左目下の痙攣はしょっちゅうなのですが盛り上がってくるのは
今回で二回目で少し心配になりました。
何か知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

顔面神経痛が疑われます。


神経内科に行かれてはどうでしょうか?

あるいは、
右脳に何か異常が起きているのかもしれません。
とにかく医師に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

神経か脳なんてなんだか怖いですね、、、
まだまだ若いので大丈夫!と思っていたのに
ショックです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!