プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大掃除に向けて、ハウスクリーニングしたいと思います。
以前、サイトである業者がお得パック(水周り3点で○円!とか)の宣伝をしていたので早速連絡して、年内大丈夫ですか?と聞き大丈夫です。と返答もらいましたので見積もりにきてもらいました。
なるべく安く済ませたかったので必要な箇所だけ見てもらったんですが、最後の最後に、見積もり以外に最低料金がかかると言われ、
その最低金額が見積もりより高かったんです。
そんな事書いてないじゃない!と指摘すると一番下に書いてあります・・。確かにものすごい小さな字で1番下の隅に表示されてました。
納得いかなかったので、もういいです結構です。と断りましたら
年内なんてもう無理だよ。と捨て台詞!!
どこかいい業者さん教えてください。

A 回答 (1件)

ダスキンなんかどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!