プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月頃、某病院で健康診断をしたのですが、来月より転職し、その転職先より健康診断書の提出を求められました。転職先より8月の健康診断の結果のものでよいといわれたのですが、こういったものは病院に希望すれば再発行されるのでしょうか。

A 回答 (3件)


当然出していただけますよ。
手数料はかかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2007/11/07 16:04

診断から日も浅いので、たいていの病院なら再発行してくれると思います。

もちろん手数料はかかりますが。

まずは病院受付へ尋ねるのがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に確認します。有り難うございました。

お礼日時:2007/11/07 16:03

こんばんは。



人事で採用など担当してきた者です。カルテの保存期間は5年ですので恐らくあるかとおもいますので病院に確認された上で再発行かコピーをもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人事経験のある方からの回答、有り難うございました。参考になりました。

お礼日時:2007/11/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!