プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人から紹介されて、ニューウエイズの「エンペラーズ フォーミュラ」という健康食品を飲んでみようかと思っています。
どなたか既に愛用している方でに、体にどの様に良いのか教えて欲しいと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マルチ商法の餌食になりたいのならどうぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Padme44753さん、こんばんは。

ご指摘のマルチ商法には十分注意したいと思っています。
商売っ気抜きで愛用だけを考えております。
どうも有難うございました。

お礼日時:2007/11/04 19:43

今晩は、私も、健康食品を飲みだした切っ掛けは、糖尿病になってからです。

今では、毎日の薬も飲まないで会社に行っています。完全とは言いませんが私は今のサプリメントはすばらしいと想っていますよ?シェークして錠剤を何粒か呑むのですから、気を付けないと成分が余り効かないのに多額のお金を請求されてしまう事が有るようですのでご用心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

au2v3さん、アドバイスを有難うございます。

私の質問内容がちょっと不足していた様です。
ニューウエイズ・インターナショナルの海外版の「エンペラーズ・フォーミュラ」(240粒入り)について知りたく思っています。
色々と教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2007/11/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!