電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人男性です。恥ずかしい質問ですが、射精後の体調の変化で悩んでいます。射精後は必ずと言っていいほど、その日は少しイライラと鬱になってしまい、また夜は寝ることができなくなってしまいます。なぜこのようになってしまうのでしょうか。またこのような状態を改善する方法はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

どんな射精の仕方なのかわかりませんがそのやり方では自分の心が満たされることがなくかえってストレスとなるからです。

心が寒々としてくるのでしょう。
少なくとも射精後や就寝前にはゆったりとお湯に浸かって体を温めることをおすすめします。体が温まると多少なりとも心は安らぎます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりメンタル面が原因だったんですね。暖かいお風呂で気持ちをリラックスさせたいと思います。

御存知ですか、

産後鬱
結婚後鬱
セックス後鬱(含、射精後鬱)

今は、○○後鬱ってのが、大流行り、上記の3っっつだけでもググって御覧なさいな、御悩みすぐ解決と行きますかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セックス後鬱(含、射精後鬱)が一番近いかもしれませんね。しんどいです・・。

それが普通です

>またこのような状態を改善する方法はありますでしょうか。

オナニーをお控えくださいな☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。