dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

へパリーゼは700本飲まないと効果ないと言いますが、僕はヘパリーゼを飲むと2日酔いも軽いし、飲む時と飲まない時ではまったく違います笑
これは、なんなんでしょう笑
あと、2日酔いになりにくい予防があれば教えてください。

A 回答 (4件)

体質と体調によります。


平均値は自分の体に当てはまらないと考えるのが妥当です。
科学的裏付けのない話も。
    • good
    • 0

1本、50cc


胃の容量は4000cc
700x50=35000cc

700本も飲めると思いますか?(^_^;

飲みすぎなければいい、それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えなんで、700本飲まないと効果が見込めないということらしいです。なので、実際に700本飲むということは現実的には無理なので、1本では効果がないということなんでしょうね( ゚д゚)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1738

お礼日時:2018/06/23 17:52

ネット情報を信じてるの?


フェイクですよ。
700本なんて、普通信じます?
    • good
    • 1

>700本飲まないと効果ない


そんなこと、誰が言ったんですか?
ガセネタでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットにあります。どこ探してもほぼ効果がないとしか書かれてません(_ _).。o○

お礼日時:2018/06/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!