プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています。
強迫性障害で学生です。
東京,神奈川辺りで、いい所を探しています。
優しい先生で諦めないで私の話を聞いてくれる先生
がいる病院がいいです。
前の病院はどうしても、心が開けないでいました。
どんなに心が開けなくても、諦めないで話を聞いてくれる先生・・
がいたら。。。って思ってます。
私が悪いのですが、、、心を開けたらいいです。

A 回答 (1件)

神奈川でしたら、昭和大学横浜市北部病院の精神科なんてどうでしょうか?予約制ですが、とても良いそうですよ。

最初にカウンセリングをして、カウンセラーとの面談かお薬の処方か決めるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます^^
参考にさせて頂きます。
ほかにも色々な意見を聞きたいので、締め切るのは伸ばします。
すいません。

お礼日時:2007/11/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!