アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢方薬局について。

体に不調があり漢方を飲んでみようと思っています。
以前近所にあった漢方薬局で調合してもらったものがすごく体にあい体調がよくなったのですが、残念ながら閉店されたので別の所を探しています。
大阪府全域でおすすめの漢方薬局どこかご存知ないでしょうか。
ちゃんと話を聞いてくれて人に合わせて調合してくれるところを探しています。
ご存知のかた情報ください。
よろしくお願いします。

※病院に行ったほうがいいなどのお答えは不要です。

A 回答 (3件)

No2です。



追記です。

長年漢方薬を飲んできました。

大阪府ではないですが、阪神漢方クリニックおすすめです。
https://hansiniseikyo.or.jp/iryo/hknpo.html

診察を受けたうえで、漢方薬を処方してもらえるのでおすすめです。

ただし、漢方クリニックの場合は、
予約制の可能性もあるので、電話で確認をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢方の病院があるんですね。
知らなかったです。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 11:27

漢方薬局じゃないとダメですか?


漢方専門医の方が、保険証が使えるし、
検査もしてもらえるので、おススメですが。
ただし、大阪府では無いですが。
    • good
    • 1

> 大阪府全域でおすすめ



広域すぎだとと思います。 ネットで、匿名の方から++が良い、**が良いという情報を得られるとしても、その情報と、ネットで自分で「漢方薬局 地名」で検索しても、似たようなものでしょう。
https://chuiyaku.or.jp/ourshoplist/5004
https://www.kigusuri.com/shop/search/prefectures …
https://www.aoidou-kanpo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん自分で検索はしました。
ただほんとに大阪府全域どこにでも買いに行こうと思ってますので絞りきれなかったのです。
ちゃんと話を聞いてくれるところ、それぞれに合わせて調合してくれるところは譲れない条件でしたので、質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています