プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に治療した歯の詰めたところが取れてしまいました。
何方か神戸市・芦屋市・西宮市内で、技術があって、信頼できて、痛くなくって、むやみに抜かないお勧めの歯医者さんをご存知でしたら教えて下さい。
今まで何度か歯医者さんを渡り歩いていますが、なかなか信頼できる歯医者さんにめぐり合いません。
地域を限定してますので回答が難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はかかったことはありませんが、↓ここは比較的良い評判を聞きます。



参考URL:http://www.ndajp.com/chizuyoiinmei/akita.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。甲子園の方ですね。少し離れてますので、また機会があれば行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/09/04 21:39

私は嫌な思いをする歯医者には絶対に二度と行きません。

この私が西宮で絶対の信頼を置いているのは、次の歯医者さんです。 治療の時も納得のいく方法でした。今でも年に1回ぐらい検査(歯石のチェック、除去等)に行っています。

JR甲子園口の北側改札口から、線路沿いの道を東側へ歩いて、ほんの少しのところにあります。

緊急度にもよると思いますが、基本的には予約制です。

先生の好き嫌いはどんな人でも、相性があると思いますので、そこまではどう思われるか判りませんが。。。 一度行く価値が有ると思います。

参考URL:http://www.ndajp.com/chizuyoiinmei/imoto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近くですので一度伺ってみます。

お礼日時:2002/09/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!