プロが教えるわが家の防犯対策術!

期末テストを(11/19・20)に控えている
中2です・・・
範囲は
教科書は
国 光村図書 盆土産・字のないはがき・枕草子・文法(自立語・付属語)
数 教育出版  1次関数・平行と合同(P48~90)
理 大日本図書   2分野P108~120(オームの法則&磁界)
社 帝国書院    歴史・明治維新~立憲国家の成立  
英 サンシャイン  プログラム4~7-2
宜しくお願いします

数学&国語を重点的に宜しくお願いします

A 回答 (3件)

一次関数の基本は、y=ax+b です。


これだけ覚えれば、一次関数は何でも解けます。

国語は、たぶん、教科書に載ってることが出るので、テキストが配られているはずなので、
それを中心に勉強していけば、いい点は取れると思うので。

あと国語は、文章に書いてないことは絶対のないので、集中して読んで、
問題を解いて行きましょう。
    • good
    • 0

しっかり教科書を熟読してください。

    • good
    • 0

質問の内容がよく理解できません。


どのような答えを求めているのかハッキリさせなければ誰も解答してくれませんよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!