アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽、知り合いが結婚式を挙げることになり、
パーティードレスが必要になりました。
初めての結婚式列席の為、ドレスを持っていません…
日が無いので、ネットでの購入は不可で、
また、実際見て決めたいので、店舗を探しています。

あまり高価なものは無理ですが、
数万円で買えて、安っぽく見えないものを探しています。
普通の洋服屋さんでパーティーにも使えるワンピースとかより、
パーティードレス専門店?!で、一気に沢山のドレスを見て
決められるお店を探しています。

どなたか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

梅田なら、阪神とか大丸百貨店でカタログとかおいてないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

百貨店ですね。今度行って見ます!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/11/24 21:02

梅田のヘップファイブで、ドレスブラックという


ウエディングドレスの専門店が入っています。
ゲストドレスも沢山ありそうですよ。

でも、今は結婚式や、クリスマスのパーティーのシーズンなので、
各百貨店の、婦人服売り場には
それぞれの店で結構な数のパーティードレスを出しています。
昨日もぶらっと見ていましたが
結構ありましたよ。
それから、各百貨店にもゲストドレスを扱っている店は
入っていると思います。

一箇所で上から下までそろえたほうが、コーディネートできていいとおもいますよ~!

阪神、阪急、大丸へGO!

あとは、少しでも安い方がいいなら
大日や、鶴見緑地の
イオンの入っているショッピングモールが
百貨店よりも少し安い価格帯で
ドレスを扱っています。

やっぱり、百貨店の服は
全体的に高いですよ。
ワンピで、3万以上は出ますね。

以上参考にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

百貨店はワンピだけで3万ですか!
他のものもそろえなきゃいけないので、厳しいですね…
ショッピングモールを探してみようかと思います。
沢山教えてくださり、ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/24 21:04

ちょっとドレッシーなワンピース(結婚式招待客用)なら、


デパートのどんなブランドでも置いてますよ。
オススメは「ストロベリーフィールズ」とか「ロートレアモン」でしょうか。
ワンピで2~3万円ってとこかな。とてもステキですよ。
ドレスにあうボレロや靴やミニバッグなんかも揃ってマス。

他にはヘップナビオの1階の「BCBGマックスアザリア」は
華やかなドレスで有名ですね。高いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オススメのブランドを教えてくださり、ありがとうございます!
ボレロや靴も揃っているなら便利ですね。
ヘップナビオは高いのですね…手が出なさそうですが
覗いてみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!