dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直接、登山・キャンプとは関係ないですが、宜しくお願いします。
私は大阪在住なのですが、関西できのこ狩りができる場所や、イベント
を探しています。
きのこ狩りと言っても、きのこ園で栽培してあるようなものを採って
行くのではなく、できれば食用きのこの判別ができるプロの方同伴で、
登山や山歩きをしながら発見したものを採ると言ったスタイルで行きた
いと思っています。
大阪よりも、京都・奈良・兵庫・滋賀あたりがいいかなと思っていま
す。何か情報があれば、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、



天然の松茸狩りで良ければ、下記などあるようです。
http://www.hyogo-tourism.jp/topics/index.html

ご参考までですが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
貴重な情報ですね、参考にさせていただきました。

お礼日時:2007/11/21 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!