dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細長い土地なので切り妻屋根で新築を考えております。
トステムのサッシ色でシャイングレーが気に入っており
この色に合う外壁色で悩んでおります。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

シャイングレーのサッシは、シンプルあるいはモダン系に合いますね。


間違いないのは、ホワイトの壁です。
こちら↓がわかりやすいです。
http://www.asahitostem.co.jp/product/bijoux/sash …
    • good
    • 1

はじめまして、


私なら、トステムのメーカー(代理店)へ問い合わせます、
インテリア、インダステリアの、コーディネーターがいますよ。
    • good
    • 0

http://www.nha.or.jp/nisshin/maker/02daiwa_1.jpg

http://img.houseco.jp/work_photo/2150_12650.jpg

自分は、白基調の配色が好きですね~

http://www5.mediagalaxy.co.jp/nichiha/wall/legen …

厚みがあると、やはりいいですねぇ
    • good
    • 0

建築工法(木造在来工法なのか、コンクリート構造なのか、など)や家の外観デザインにも大きな影響がありますし、周りの環境も考慮する必要があるでしょうし、その辺の環境が解らない以上いいアドバイスは難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!