アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコや酒が嫌でも止めたくなる映像を探しています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

タバコは有名どころでこんなのとか↓



http://www.e-kinen.jp/harm/index.html

でも中毒の人は周りがどう心配してもダメなんですよねぇ;

お酒はね、映像より悲惨な体験談を探してたくさん読むといいですよ。
床にこぼれたお酒も這いつくばって舐めます、依存症になると。
    • good
    • 0

煙草にかかるお金


1日1箱、1年間は?
300円×365日=109,500円........1年で約110,000円
30年とすると?
110000円×30年≒3,300,000円......余裕で新車買えますね。
1日2箱で30年だと?
300円×2箱=600円
600円×365日×30年≒6,
6,600,000円........吸わなかったら残っているお金です。
http://www.nobu-nobu.com/tabako/hiyou.html

煙草の害を知る
http://www.nobu-nobu.com/tabako/gai.html

http://www.jomon.ne.jp/~ja7bal/tobacco.htm
たばこをやめて、よかったことを発見しましょう。
    • good
    • 0

スモーカーズフェイスというのを知ってますか?


タバコを吸うことによって肌の老化が進んで、
年をとるとかなりシワシワな顔になります。
芸能人でもタバコ顔の人いますよね。
目の周りに深いシワが刻まれてる人ってかなり目立ちます。
今は若くて関係ないと思っていても、年をとるとキツイと思います。

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/tobacco. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!