プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCMCIAカードアダプタにあるカードを挿入して使用しようとしているのですが、以前は認識して動作したのに、今はうまくいきません。マイコンピュータから、デバイスマネージャをみると、PCMCIAアダプタがどういう訳か2つ出ています。 挿入するカードはNIのFF-Configuratorという製品用のものですが、ソフトを再インストールしてもうまくいきませんし、システムの復元は、HDの容量不足で元には戻れません。 何か良い方法はないでしょうか。
使用PCは、DELLのLatitude x300で、XP professionalを使用しています。
何でもよいですから、ヒントをいただければと思いますので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

デバイスマネージャーで?となってる二つを削除しちゃってください、その後再起動。

ドライバーソフトなどのインストールが始まりますので、もう一回インストールしなおしてください

OSのCDを求められる事もありますので、それも用意しといてね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

二つとも削除してはみるのですが、どうしてもまた2つ出てきてしまいます。

何か、根本的におかしい点があるような気がするのですが...。

とにかくありがとうございます。

他にも何かヒントがありましたら、宜しくお願いします。