プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は広島在住なのですが、広島県内でバイクの洗車をしてくれるお店をご存知ありませんか?

バイクの汚れが自分では落とせそうにないので、店側に頼もうと思っているのですが・・・。
近々オープンされるナップスというバイク用品店では、洗車サービスは行われないのでしょうか。

回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

東京在住です。


こちらのナップスは、バイクの洗車サービスをしています。
スペースの関係か行っていない店舗もあるので、その近々オープン
するお店が洗車サービスをするかどうかは、お店に聞いてみて下さい。

実際の洗車ですが、事前に予約してバイクを預ける形になるので、
少々時間かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ・・・やはり実際に聞いてみないと分からないですね。。

そうなんですかぁ。
一日ほどで洗車してもらえると思っていたので、助かりました^^

回答をどうも有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/30 19:39

バイクを洗車するときの基本はエンジンが冷えてる時にするので


車のようにガソリンスタンドで洗車してもらうってわけにはいかないと思います。

自分は神奈川県に住んでますけどあんまりバイクの洗車をしてくれる店ってのは聞いたことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンスタンドではやはりしてもらえないんでしょうねぇ。。

私もナップスくらいしか聞いたことないです・・・w
バイク洗車してくれるお店なんてそうそうないんですね。。(泣

お礼日時:2007/11/30 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!