最速怪談選手権

ゴルフの横田真一の奥さんは穴井夕子というのは知ってるんですが、同じゴルフの横尾要の奥さんも元アイドルだと聞いたことがあるんですが名前が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

A 回答 (3件)

かとうれいこさんだそうです。



参考URL:http://www.bs-golf.com/pro/contract/bbs/list.asp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/12 19:03

かとうれいこじゃなかったかな?


間違ってたらすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/12 19:00

お世話になります。



「かとうれいこ」さんです。

参考URL:http://www.sanspo.com/golf/top/go0201/020129_1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/09/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!