アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入った時に、腕が不自由なんで、背中などを洗えないのです。
石鹸でしっかり洗いたいのですが、、、、
何か、よい道具はないでしょうか?
固形石鹸を手で持って、背中に手をもっていって洗いたいのですが、うまくいきません。

A 回答 (1件)

柄付きのボディブラシを使えばいいのでは。



石鹸って、そのまま手で持って石鹸を直に肌にこすり付けているんですか?
変った洗い方で。。。
普通はタオルなどであわ立てて使うと思うのですが。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなユニークな機械があるんですね。
買います。

お礼日時:2007/12/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!