アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になっております。

早速なのですが、先月パソコンを初期化して、すべてが最初からとなりました。父がしたので、パソコンが全く分からない私からしたらもう何が何やらで・・・
それで、iPodを聞こうとしても音が出ない、youtubeを再生しても動画だけで音が何も出ないという状況に陥りました。
ここでたくさんの方が同じ状況に陥っていらっしゃるようで、その回答の順にしていますが、私だけその手順に従っても解決できないという状況です。
その手順というのも、コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→詳細ボリュームコントロール→ミキサーデバイスのインストールがされていない
とでて、ハードウェアの追加も、してみましたができませんでした。
また、スピーカーの設定をしてみても、オーディオデバイスなし、と表示されています。
どなたか救いの手を・・・お願いします。
情報は下記に掲載させていただきました。

●情報●
・スピーカーの会社:ATLEC LANSING
・PC:DELL/WINDOWS XP

ほかに必要な情報がありましたらおっしゃっていただければ回答させていただきます。どなたか本当に宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

パソコンを初期化した時に、添付されていたOSや他のドライバの類もすべて、インストされたのでしょうか。

通常マザボに音源は搭載されていて、マザボに添付されているCDから取り込む物ですが、メーカー製の場合はリカバリーCD-ROMをインスト後、アプリケーションCDから、ドライバの類はインストする様な仕様になっていませんか?
今一度確認されてみては、、、。
上記の事は試しても音が出ない場合、デルコンのHPを探して製品の型番から探せば必ず、確答するものが探し出されると思います。
頑張ってください。
    • 0

サウンドデバイスかマザーボードの型番が必要です。

これを書けばきっと誰かが答えてくれます。
DELLの型番でも構いません。
    • 0