アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗いやすいので、ガラス窓の無いタイプがいいのですが、お店でもネットでもみつけることができません。

ハンドル(持ち手)つきで、24から28センチくらいのサイズに対応するものをさがしています。
そのような商品を買えるサイトをご存知の方がいらっしゃつたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

在住の市内のDIY店で普通に売ってますよ。


24~28対応でアルミ製。
フックも付いています。

たぶんお近くのDIY店にあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のDIY店やスーパーも何軒か回ったのですが、ほとんどのものが
ガラス窓がついたものでした。
全部が金属製のものは、サイズが小さすぎたりハンドルがなかったりして、なかなか思うようなものが見つかりません。(田舎なもので店も少ないのです)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 17:12

このようなものですか?


http://www.ajinefrypan.com/syouhin/futa-nituite. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったサイトを見てみました。
全体のイメージとしては、こんな雰囲気のものでいいのですが、
できたらハンドルも金属だとさらに理想に近いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!