アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報商材のキャシュバックサイトを、はじめて利用してみようかなと考えています。

高額な情報商材を安く買えることは、やっぱり魅力的ですからね。

でも、キャッシュバックサイトのなかには、
お金を払い戻してくれない悪質なサイトもあると聞いています。

そもそもキャッシュバックサイト自体が、法律やASPの
規約に反しているのかどうかも、
いまひとつはっきりとわかりません。

キャッシュバックサイトを利用しても、だいじょうぶなのかどうか、
ぜひ教えてください。

信用できるキャッシュバックサイトの情報もお願いします。

それともやっぱり、特典を山盛りだしてくれているサイトから
購入したほうが安全でしょうか (^^ゞ

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私の経験上、山盛りの特典はあまり使えないですよ。

やっぱり1番の特典は安く買えることだと思います。

キャッシュバック自体は、ASPによって容認されていたり、禁止されていたりします。インフォトップはキャッシュバック容認のようです。もし、心配ならレビュー買取という形のキャッシュバックサイトで買うのがいいかも知れません。

キャッシュバックサイトを利用すると、かなり出費が抑えられるのも事実です。ただ、やはり有名アフィリエイターから買うと、商材に関する質問に答えてくれたりしますし、信用はしやすいですよね。
キャッシュバックサイトの場合、商材は何でもかんでも取り扱ってる感じです。商材に関しての質問ができないデメリットがあります。
それと1番の難点は、キャッシュバックされるのが翌々月になる事でしょうか。

どのキャッシュバックサイトがいいのかは、難しいですね。キャッシュバック率が高いところが、必ずしも1番よいとは限りませんしね。
今まで私は4つのサイトを利用しましたが、今のところきちんと払い戻してくれています。まあ、どれも似たり寄ったりかなと。具体的なサイト名を出すのは、この場ではあまりよくない気もしますので・・・
あまり参考になってなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。

レビュー買取サイトもいろいろ見てみましたが、
やはりキャッシュバックサイトのほうが
かなり安く購入できるようですね。

4つのサイトを利用して、きちんとキャッシュバックされたとお聞きして安心しました^^

一度ぜひ、試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!