dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寄せ書きに何を書いたらいいのか分からず困っています!
会社で同じ課の方が5名異動されるのですが、それぞれに色紙に寄せ書きをして贈ります。その中で仕事でつながりが全くなく、ほとんど話もしたこともなく、隣の課へ異動するだけの目上の方がいます。全く書くことが思いつきません。どなたかご参考までにご意見いただけましたらありがたいです。寄せ書きは堅苦しくない感じかと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・新天地でも更なるご活躍を!



・お元気で!

・色々とお世話になりありがとうございました。

・寂しくなりますが、~支店に行っても頑張ってくださいね!

・○○課に行っても会った時は声をかけてくださいね。

・異動してもまた、一緒に飲みに行きましょうね。

こんな感じで如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます、助かりました(^ ^)

お礼日時:2007/12/23 22:54

・ご活躍をお祈りしています。


・頑張ってください。


当たり障りのない内容でいかがですか。
参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/12/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!